全日本女子総合ドッジボール選手権

12/11 群馬県前橋市にて、全日本女子総合選手権大会へ、我がKAMINIKIDS女子メンバーの美咲と楽華が出場しました!

今回の全国大会へは土竜島の原田監督のご好意により、全国大会という夢の大会へ参加することができました!

本当に感謝です。

ファイティング亀井野さん、土竜島さん、YOKOHAMA TOPSさん、KAMINIKIDSの女子混合チーム『はまっこガールズ』として参加しました。


結果は、ベスト8という素晴らしい成績を残すことができました!


選手たちの、感想も載せたいとおもいます(^^♪


初めてのカラーコートの全国大会❗緊張したけど、楽しかったです(^^)v

by  美咲



生まれて始めてみたカラーコートで試合ができて、良かったです。

次のカラーコートはKAMINIで立ちます!

by  楽華



頼りになる女子メンバー、男子選手たちも負けじと頑張るんだぞ!(。ì _ í。)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KAMINIKIDS4番楽華 (土曜日, 17 12月 2016 20:30)

    頑張って、カラーコートにKAMINIKIDSで立とうね❗

  • #2

    土竜島 原田 (月曜日, 26 12月 2016 11:42)

    カラーコートでの思い出を胸に土竜島も頑張っています!
    次に会う時は敵同士ですね!!(笑)

    お互いに全力出していい試合にしましょう!!!