神奈川県大会

1月29日、神奈川県大会が行われました。昨年新チーム始動の時は人数が足らず、試合に出場することも出来ない状況でした。少しずつ仲間が増え、ギリギリの中試合に出られるようになって、喜んだり泣いたりで、ここまで来ることが出来ました。


6年生最後の県大会。

元気に13人全員の参加で出場しました。

KAMINIは6年生が一人です。でもパワー溢れる5年生とセンスある4年生、ここ一番でナイスキャッチの3年生、皆に支えられて、小さなキャプテンは頑張ることが出来ました。


試合は全然勝てませんでした。

それでも、皆と戦えたから、幸せでした。

欲を言えば、もっと皆の元気が見たかった。

喜んだ姿が見たかった。


それは、来年、必ず見せてくれると信じています。