卒業試合

3月25日、土竜島10周年記念卒業大会に参加させていただきました。

土竜島さん、招待いただき、ありがとうございました。


土竜島さん、横浜TOPSさん、相模ファルコンさん、八幡山ブーメランさん、ツナマヨネーズさん、ワンピース三島さん、バイオレンス国田さん、横浜KAMINIKIDSの8チームです。


大野コーチの息子さん楓芽が、今日のために愛媛から来てくれました。前半、楓芽の絶大な安定感を支えに、皆も最大に力を発揮して、白熱のゲームで勝利を掴みました。

が、後半、そのペースを最後までキープすることが出来ずに終了。。


喜びと悔しさが入り交じったほろ苦い卒業試合でした。



負けた瞬間から次は始まっています‼

新チームの躍進はもうすぐそこにある✨