TOPSさん合同練習

今日はTOPSさんにお邪魔させていただき、合同練習をさせていただきました!
走り込みなどの基礎トレーニングを行い、オフィシャル、ジュニアの試合もさせていただきました。
始めは暑さからか声も少なく、集中力もかけてるようにみえましたが、後半からはみんな気を引き締めなんとか持ち直しました。
メンタルが課題かな、、、
TOPSさん、暑い中1日ありがとうございました!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KAMINIKIDS4番楽華 (日曜日, 30 7月 2017 15:54)

    トップスさん
    半日ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。