ふれあいリーグ

9月24日 上和田小学校にて行われた、ふれあいリーグに参加しました。


今回の参加チームは、SAGAMI FALCONさん、土竜島さん、大和さん、トリムさん、ファイティング亀井野さん、横浜TOPSさん、神奈川ジュエルさん、KAMINIKIDSの計8チームで行われました。


56試合という、かなり多い試合数を8チームでこなしました。

本日の我がチームは、一試合目から雰囲気も良く、今まで勝てなかった神奈川ジュエルさんにも、いい勝ち方ができました!


課題も見えましたが、今までの練習の成果が実ったようないい試合ばかりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


県大会に向けて、この調子を保ってほしいものです!


一日お疲れ様でした!

参加チームの皆様、ありがとうございました!