小田原オープンドッジ

先日行われたメインの県大会が、けが人続出のためやむ無く欠場😰


ということで、今回が大きめの大会初の参加となりました!!


少ない人数、練習場所の確保も難しい中、みんなで頑張って練習してきました💪


とりあえず今日は腕試し、といったところでした☺️


予選グループ、なかなかの強豪揃いで、保護者は「ドキッ」!!

そんな状態でしたが、第一試合から出番でした!!


そういえばこのメンバーでは初めての公式戦。

やはりやはり、みんなガッチガチ(((^^;)


試合が進むにつれ、だんだん動きがスムーズに。

最後の一試合はパスもキレイに繋がり、非常にいい形で勝利を収めることができました☺️


課題も多く残ったけれど、これからまた大きな大会もあるし、みんなでガンバって練習していこう!!


おつかれさまでした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )