体験の子が2人来てくださいました★

2022,5,8 日曜日練習🏐

本日はお休みの子もいましたが、、
1年生、4年生の男子が体験に来てくれました‼️
指導者2名が不在だったので、強力な助っ人OBが4人もお手伝いにきてくれて、活気のある1日に!
体験の子2人とも学年より1つは上に見えるほどの実力!すでに同学年同士でワイワイと盛り上がる姿も(^^)
2人から「楽しかった〜」が聞けて一安心!
癒し系担当だった新2年生の1年の成長にも驚きです!!優しく優しく教えてくださるOBの姿にもほっこり☺️
体験の2人、OBのみんな、今日は来てくださりありがとうございました!
また来てください!!

#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ