祝★3名本入部〜!

2022,5,15🏐日曜日練習

先日体験に来てくれた1年生が2人、4年生が1人、入部を決めてくれました(*^◯^*)
仲間が増えて、賑やかに!(一年生かわいい〜😍)
とっても嬉しいです!
これから一緒にがんばろうね!!
新体制での再出発です。
数年やってきた子も、今からの子も、列を揃えてボールを見失わないように素早くターン、そしてキャッチができなければ試合には勝てません。
パス&キャッチの練習の後はターンの練習。
なかなか揃わない…
まだ序章だから当たり前だね!
日に日にうまくなるカミニが想像できて、とってもワクワクします^_^
本日もOBがお手伝いにきてくれて、全員がターンの練習ができました★
R君、K君、今日もありがとうございました、またお願いします!

#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ