2022,5,22★通常練習

2022,5,22 日曜日練習🏐

メンバーの中には他のスポーツや勉強と両立している子も多く、なかなか全員での練習はできないですが、みんなが理解し、多方面での活躍も応援しています(^^)
本日も全員集合とはなりませんでしたが、OBも来てくださり、声も出ていました◎練習の積み重ねで少しずつ投げられる、キャッチできるようになってることを実感。だんだん自信がついてきて、取り組む姿勢に変化が見られるようになりました。
試合の予定も立ったので、もっともっと集中して、3時間を大切に使おう!
OBの先輩方、本日もお付き合いくださりありがとうございました!
速い球に慣れるとても良い機会です。また是非来てください!

#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ