練習試合!

2022,6,19(日) 葉山レアーレさんと合同練習🏐

カミニの本拠地である六つ川小学校、体育館が公式のコートの幅が取れないことや駐車場の使用が3,4台までと制限があることなどから、なかなか練習相手をお招きすることができません。
今回はこちらからレアーレさんにお願いし、練習試合を組んでいただきました!!
カミニキッズたちはかなり久々の試合。
先月入りたての子も数名いましたが、初めから声も出ていたし、ラインも以前より揃っていました。
今までは焦って闇雲にアタックしていた子も、パス回しやアタックのタイミングを考えれるように!
キャッチの回数も増えたね!!
日頃の練習の成果が出始めています!いい調子だよー!
とても貴重な1日になりました。
レアーレさん、突然の呼びかけにも関わらず、設営や片付け、運営までしてくださり、いつも笑顔でおもてなしいただき、ありがとうございます!!また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

貴重なお時間をありがとうございました!

【練習試合相手、募集中です!】
冒頭でも記載したとおり、こちらにお招きすることは困難ですが、〝神奈川県内、東京都内近郊〟でしたら喜んで行かせていただきます!
ご検討お願い致します🙇🏻‍♀️

#練習試合相手募集中
#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ