3-6年生→八王子ドッジフェスタ◆1,2年生→交流戦

2022,7,10()

オフィシャル八王子ドッジフェスタ

キッズフェニックスさん主催の交流会

それぞれ参戦してきました!


【オフィシャル】

久々の公式戦でした。

去年から人数が増えてパワーアップして挑んだ試合。

結果、リーグ戦で111分け(1戦は不戦勝)トーナメント戦では初戦敗退でした。

とにかく1勝を目標に頑張ってきました。

目先の目標はクリアかな?

もっと練習を重ねて、欲を出して!目標を上げてがんばろう。


【キッズ】

溝の口ブルーラスターさんとの合同チームでした

しっかりした溝の口キッズに引っ張ってもらい、徐々にチームの隔たりなく試合に挑めるように!

溝の口さんのお陰で、内容もなかなか良いものでした(^^)

1,2年生はなかなか出番がない中、彼らが輝く交流会本日は大変貴重な1日となりました。

開催してくださったフェニックスさん、本日はありがとうございました!!

一緒に戦ってくれた溝の口さん、とても楽しかったです(^^)ありがとうございました!

来週、再来週も遠征だ〜!

他チームのお力も借り、経験値を増やしてレベルアップ中のカミニキッズです。


#練習試合相手募集中

#横浜カミニキッズ

#横浜KAMINI KIDS

#公式ドッジボール

#小学生ドッジボール

#小学生ドッジボールクラブ

#神奈川県ドッジボール

#横浜市ドッジボール

#体験会

#ドッジボール

#横浜ドッジボール

#ドッジボール体験

#横浜市南区

#横浜市保土ヶ谷区

#横浜市中区

#横浜市西区

#横浜市戸塚区

#横浜市スポーツ