土曜日練習〜日曜日は試合!

12月10日(土) 通常練習

4年生の男の子が体験に来てくれました!
試合前の練習が多めでしたが、楽しんでくれたようで…(^^)
とても上手だったし、なによりドッジボールが好き!がすごく伝わりました!
また遊びに来てくださいね★
12月11日(日) 町田ドッジフェスタに参戦して来ました!

数人がおやすみでの参加でした。
結果は全敗( ; ; )
惜しいところまでいった試合もありましたが…。
まだまだ練習して強くなりたい!
と言っている間に、6年生引退も近づいて来ました…。
このメンバーであと何回、練習や試合ができるかなぁ。

#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ