葉山レアーレさん交流戦

2023,2,23(木祝)

葉山レアーレさんとの交流戦に行ってきました◎
★オフィシャル戦
大会に向けて最終調整ができたかな。試合が終わってから監督の話を聞くときの真剣な顔、1年前はありませんでした。また、子供達だけで話し合う姿も見られるように…!
★ジュニア戦
2日間体験に来てくれた子が入部!彼(4年生)がまさかの大活躍‼️適応能力すごすぎー!
ジュニアの大会が益々楽しみです。あと数回の練習で仕上がるかな…
★ネクスト(3-5年生)
来年度からの体制で試合もたくさん組んでくれました!
カミニは今の6年生が2名しかいないので(しかもその上がいなかった)5年生は4年生のときから外野もアタッカーも担っていました。6年生が抜けても、全然平気!と思ったけれど、少しギクシャク。回数こなせばきっと良いチームになる!来年度も本当に楽しみです。
★シニアvsカミニレアーレ5,6年生
大人げなーい!が飛び交いました(笑)子供たちも、うまくいかないことが多く(すぐにカットされたり)ちょっと苛立っていました〜(^◇^;)
こんなに早いボール回しを体感できることはなかなかないので、すごく貴重な時間でした。
葉山さんとは背丈や学年差があまりなく、勝ったり負けたり。両チームが讃えあって、本当に良い雰囲気で1日を過ごしました!みんな、楽しかったー!楽しかったー!充実してて幸せな1日だった〜♡と清々しい顔でした!
葉山さん、いつも貴重なお時間をありがとうございました!
いつも最高のおもてなしをありがとうございます😭♡
また、どうぞ宜しくお願い致します。

#練習試合お誘いください
#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ