卒業ドッジ

2023,3,26(日) 卒業ドッジ

6年生、これが本当に本当に最後の試合です。
予選リーグ
3 vs 9 ドラゴンウェーブ ●
8 vs 3  IVYfiresdc ○
4 vs 8  IRS FINAL ●
9 vs 2  ブルーインパルス明石 ●

1勝3敗。
リーグ内4位。
決勝トーナメントはチャレンジの部に参戦!
5 vs 4  SKD VICTORORY ○
6 vs 7  道塚ドリームウイングス ●

惜しい!惜しいーー!
準決勝で敗退でした。
が、3位決定戦がなかったので表彰式に参加することができました!!
負け慣れしていた彼らの意識がこの半年でどんどん変わり。
全員が「勝ちたい」と全力でプレーした。気持ちが一つになったこの試合。
ようやくここに立つことができました。
チャレンジトーナメントではありましたが、賞状をもらう彼らは自信に満ち溢れていて、本当に良い顔をしていました。
大会を運営してくださった方々、対戦してくださったチームの方々、ありがとうございました!

ミナト、ソウシ、今までチームを引っ張ってくれてありがとう!
コロナ真っ只中、部員6人から始まったこの世代。
5年にして最上級生、キャプテン。〝先輩〟の背中を追うことができなかった彼ら。自分たちなりの方法で、下級生を引っ張ってくれました!!
大人でもこんなこと難しいよ。
よく頑張ってくれました!
さー!5年生にバトンタッチ!!

#練習試合お誘いください
#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ