2023 TOKYO SUMMER CUP

7月29日(土)TOKYO SUMMER CUP
に参戦させていただきました!
初戦はまずまず!
2,3試合目はうーーーーん…な戦いぶりで。何か噛み合っていないことにキッズたちももやもやーっと。

4試合目はキャプテン爆発‼️

決勝トーナメント、一試合目はかつて勝ったことのないチームとでした。
ド緊張!と思いきや!1番いい試合を見せてくれました。とにかくミスが少なく、アタックも自信をもって打てました!
7-5で勝利。
トーナメント2戦目も、勢いはそのまま!
が、勝利目前で、時間の使い方をミス。。
1人のミスではなく、間違いなくチームのミスでした。みんな、なんで声をかけなかった?教えてあげなかった?
悔いが残る試合になりました…。
トーナメント1戦目の勝利、2戦目の敗退。
これから、すべてをきちんと活かそうね!
大会を運営してくださった方々、戦ってくださったチームに感謝申し上げます。

#練習試合お誘いください
#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ