YOKOHAMA DODGEBALL FESTIVAL!2023

2023,11,19 YOKOHAMA DODGEBALL FESTIVAL 🏐



vs ONE-DXBRAVE  10-10 △

vs ゼブラパワーズ 2-10 ●

vs 高崎スマイリーズ 7-10 ●


決勝トーナメント

vs S.K.D VICTORY 4-9 ●

ナイスキャッチ連発!どの試合もみんなが主役でした!

ただ、対戦チームのキャッチが一段上で。

なかなかアタックが決まらず。。

負けが続いてしまいましたが、

チームやキャプテンの成長に感動の1日。

一進一退の試合の最中、キャプテンがみんなを集めて作戦会議を。次の攻撃の指示をしていたそう。

みんなが真剣にキャプテンの話を聞く姿。

いつもの君の行動があるからこそ、チームの全員がキャプテンの言うことを信じて戦ってくれるんだよ。

この姿が見れただけで◎!!

すごくいいチームになりました。

運営してくださった皆様、対戦してくださったチームの皆様、誠にありがとうございました!



#練習試合お誘いください

#横浜カミニキッズ

#横浜KAMINI KIDS

#公式ドッジボール

#小学生ドッジボール

#小学生ドッジボールクラブ

#神奈川県ドッジボール

#横浜市ドッジボール

#体験会

#ドッジボール

#横浜ドッジボール

#ドッジボール体験

#横浜市南区

#横浜市保土ヶ谷区

#横浜市中区

#横浜市西区

#横浜市戸塚区

#横浜市スポーツ