2024,2,4 ドッジボール選手権 神奈川県大会

遅くなりましたが…

2024,2,4(日)

ドッジボール選手権神奈川県大会🏐

予定していた祇園アリーナの電気系統不具合により、急遽近隣の小学校をお借りしての大会となりました。

カミニキッズは6年生が2名体調不良により不参加。これはかなり不安…。

結果

vs SAGAMI FALCON  4-11●

vs Lino Legend  8-7◎

vs バディーDBC 4-10●


予選敗退…午前中で帰宅となりました。

6年生が2名かけていて、精神的に弱っていた部分もありましたが、圧倒的にキャッチ力の違いを感じます。

キャプテンと副キャプテンの連携、ここ数ヶ月はかなり良い調子!ただただキャッチミスが目立ちます。

カミニキッズはキャプテンの豪快なアタックにたくさん救われているはず。貴重な一点をすぐに返されてしまうことをめちゃくちゃ悔しい!と思う気持ちを忘れずに。5分間集中力切らさずに、食らいつこうね!

大会を運営してくださった関係者の皆様、直前のアクシデントにも関わらず大会を開催してくださりありがとうございました。感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。



#練習試合お誘いください

#横浜カミニキッズ

#横浜KAMINI KIDS

#公式ドッジボール

#小学生ドッジボール

#小学生ドッジボールクラブ

#神奈川県ドッジボール

#横浜市ドッジボール

#体験会

#ドッジボール

#横浜ドッジボール

#ドッジボール体験

#横浜市南区

#横浜市保土ヶ谷区

#横浜市中区

#横浜市西区

#横浜市戸塚区

#横浜市スポーツ