2024,3,24 卒業ドッジ



2024,3,24(日) 卒業ドッジ🏐


この仲間と泣けることも笑えることも、この日で最後。


予選リーグ

vs IVY FIRES DC  4-8●

vs Sea seven kasai  6-6△

vs 道塚ドリームウィングス 0-9●

vs SKD VICTORY  2-8●


予選敗退でしたが。

ありがたいことに、チャレンジの部に参加させていただきました!


vs 経堂ファイターズB  7-3○

vs 豊洲ウエストファイターズ 6-5○

vs 女塚ゴッちゃんファイターズ  6-5○

vs ATTACKERS  3-7●


結果

チャレンジの部、準優勝🥈!!

4日前のラストチャレンジカップではなかなか思うようにできなかった。毎試合後には監督やコーチから厳しい言葉が飛びました。

このままでいいの?

最後だよ?

【卒業ドッジ】前日の練習はみんなイキイキ!顔つきが違いました。


が、この練習で6年生がまさかの骨折。

アタッカー5年生も捻挫。

次年度キャプテンは怪我からの体調不良で長い休暇明け。

不安の始まり…と思っていたのは大人だけでした。

子供達はとても逞しく。いつもは緊張でお葬式のような始まりをしていたチームですが。1試合目からカミニらしく元気にドッジボールを楽しみました!

フルメンバーでコートに立ちたかった。それだけは本当に悔しい。しかし、怪我でベンチで応援だった子も、タイムの時にコートに必死に声をかけたり。一緒に笑い、泣き!

間違いなく、全員で戦っていました!

この一年で、ぐんっと大きくなりパワーもつき。自分の気持ちをチームに伝えられるようになり。心身ともに大成長をした6年生6人は、この試合をもって卒団になります。

元気すぎるはちゃめちゃな1〜5年生をまとめてくれて。常にチームを支えてくれた偉大な6年生。


「小学生のうちに何かをやり遂げたことは貴重な体験」※コーチのお話より抜粋。


胸を張って!ネクストステージでも笑顔でいっぱいでありますように。

今まで本当にありがとうございました。

可愛い後輩に会いに!いつでも遊びにきてね!待ってるよ〜‼️