2024,4,13 横浜TOPSさん交流戦

2024,4,13(土)
横浜TOPSさんにお招きいただき、溝の口ブルーラスターさんとカミニ、3チームで交流会でした!
素敵なウェルカムボード🥺♡
時間が許す限りひたすら試合を組んでいただきました!

どの試合も本気で戦う姿、仲間を信じて自分を信じて。
褒めたり悔しがったり。
とても良い雰囲気でした。
トップスさん、ブルーラスターさん、
半日めいっぱいありがとうございました😊
お陰様で、2024年度前向きに発進することができました!
機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します🙇

#練習試合お誘いお待ちしております!
#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市
#南区
#保土ヶ谷区
#中区
#西区
#戸塚区
#港南区
#横浜市スポーツ